· 

長い脚をさらに長くみせるポージングとは!

こちらのお客様は、長身でスラリとした脚が素敵な方でした!

加工無しでこれほど長い脚って本当に憧れますね!
ミス・ワールドコンテストとかミス・ユニバースジャパン代表とかに出られそうな感じでした><

 

ストレートの髪をスラリとした身体へ落とし、潔く白い衣装で。

 

凛として素敵な一枚になりました。

 

ちなみに、足を長く見せる写真の撮り方は↓↓

1.カメラから遠いほうの脚へ体重をかけ

2.胸を張って腰を少しそらす

3.カメラに近いほうの足を、カメラに向かって斜め前に出す

 

です!

私のスタジオに来ていただいた方には詳しく教えます(笑)

 

#マタニティフォト #マタニティフォト横浜 #着物マタニティフォト #和風マタニティフォト #和柄ベリーペイント #ベリーペイント #振袖マタニティフォト #マタニティ着物 #マタニティ振袖 #マタニティフォト東京 #マタニティフォト神奈川 #出張マタニティフォト横浜 #出張マタニティフォト東京 #出張マタニティフォト #振袖 #着物 #家族マタニティフォト

 

 



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com