· 

ベリーペイントしたお腹にタッチ^^

3人目をご出産予定のお客様がいらっしゃいました。

自分なんて2人目妊娠中でいろんな体の不調やら、上の子の世話やらでヒーヒー言ってるのに、3人目なんてすごい!きっといろいろ大変なことはあるのだろうけれど、向き合い、乗り越え、3人目を迎えられる穏やかな表情のお母様を見ていると神様に思えます(笑)

 

パパの手を入れたら、子どもたちの手が対比でとっても小さく見えました。

赤ちゃんが生まれたらこの子達は”お姉ちゃん””お兄ちゃん”になるけれど、まだまだ小さいよね。もっとママに甘えたいときもあるよね!赤ちゃん産んでお腹がへこんできたら、またたくさん抱っこしたいね。

そんな自分の3歳の娘に対する気持ちと、ついつい重ねあわせた撮影でした。

 

#マタニティフォト #マタニティフォト横浜 #着物マタニティフォト #和風マタニティフォト #和柄ベリーペイント #ベリーペイント #振袖マタニティフォト #マタニティ着物 #マタニティ振袖 #マタニティフォト東京 #マタニティフォト神奈川 #出張マタニティフォト横浜 #出張マタニティフォト東京 #出張マタニティフォト #振袖 #着物 #家族マタニティフォト

 

 



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com