· 

撮影中に泣いちゃっても大丈夫!むしろそれが赤ちゃんです

撮影中にもよく赤ちゃんは泣きます。お着替えをしたり、知らない人の声がしたり。少しドキドキするんでしょうね。そんなときでも、慌てて泣き止まそうとする必要はありませんよ!泣いている赤ちゃんだって、立派な想い出。昼も夜も泣いて、お母さんお父さんは眠れない日々が続きますよね。本当に大変です。でもそれが過ぎ去ったとき、笑い話とともに可愛かった思い出が蘇るものです。

ご両親がリラックスしていると、自然と赤ちゃんも泣き止むものです。フォトグラファーも焦らずあやします。

寝ている写真だけでなく、しかめっつらも、笑顔も、泣き顔も、すまし顔も。全部カメラに収めていますよ!みんな、大切なあなただから。

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉
#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト

 



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com