· 

赤ちゃんの「パーツフォト」

ニューボーンフォトでもうひとつお薦めなのが、「足」「手」そして「耳」といった、小さな体の部分に注目して写真を撮ることです。いわゆる「パーツフォト」。携帯電話でも、今はかなり鮮明な画像が残せるので、お母さんたちぜひやってみてくださいね。自然光で、窓から少し離れた明るすぎない場所で撮ると、白とびせず綺麗に撮れますよ。

赤ちゃんのパーツを撮影するときは、近くに大人の手など入れて、赤ちゃんの小ささが際立つ構図にするとGoodです。

こちらの赤ちゃんも、まだ寝ぐせのついていないまん丸の頭や、大人の指くらい小さいお耳がなんとも素敵です。

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉
#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト

 

 



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com