· 

白無垢でマタニティフォト

和風マタニティフォト、これまで華やかな振袖柄ばかりご紹介してきたのですが、もうひとつおすすめなのが、真っ白な和柄。和婚で用いられる、あこがれの白無垢をリメイクしています!

私自身が京都の神社で和婚を挙げたのですが、カラフルな色打掛と迷いながら結局白無垢で決めました。

真っ白に、鶴や松や桜といっためでたい柄の浮きでるような刺繍が施されています。この奥ゆかしい美しさが、まさに日本の美といった感じ。

お衣装は、お客様が最終的にスタジオにお越しいただいたときに実物をご覧になってから最終的に決めることが多いですが、白無垢の美しさに皆さんハッとされますね。

 

ウェディング衣装では、かの有名なダイアナ妃が白いウェディングドレスを着たのをきっかけに白が定着していますが、日本では昔から、真っ白な花嫁が定番だったのです。白無垢の美しさを見ているとその理由に頷けます。

 

#マタニティフォト #マタニティフォト横浜 #着物マタニティフォト #和風マタニティフォト #和柄ベリーペイント #ベリーペイント #振袖マタニティフォト #マタニティ着物 #マタニティ振袖 #マタニティフォト東京 #マタニティフォト神奈川 #出張マタニティフォト横浜 #出張マタニティフォト東京 #出張マタニティフォト #振袖 #着物



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com