· 

洋風のニューボーンフォトも同時に撮影できます

「和風ニューボーンフォトと普通のニューボーンフォト、どっちにしようか迷う」「一人目は普通のだったから、二人目は和風にした!」というようなお話をよく伺います。でも、実をいうと、私普通のニューボーンフォトも一緒に撮影しちゃうんです。というのも、着物を着せる前に必ず、コットン100%のいわゆる普通のおくるみで赤ちゃんを包んで、その様子も撮影するからなんです。

着物は絹や化繊で出来ていることが多いのですが、着物をいきなり赤ちゃんの素肌に着せると、温度差でびっくりしてしまったり、撮影中に汗をがきやすかったりします。だから、必ずコットンのおくるみで包んであげて、体温と汗を適切にコントロールしてるんです。

ニューボーンフォトは50枚以上納品することが多いですが、10枚ほどは、こうしたいわゆる”普通の”ニューボーンフォトが入っています。

迷われたら、ぜひ和風ニューボーンフォトを試してみてくださいね^^

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉
#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com