· 

ハートの窓からこんにちは

ニューボーンフォトで毎回撮ってしまうポーズがこちら^^

ご両親の手でハートをつくって、赤ちゃんをのぞかせるポーズです!名付けて”ハートの窓からこんにちは”(笑)

ご両親の手もプルプルしてしまったりして、けっこう難しいんですよ!

でも、手を入れておくと、お子様が成長したときに、生まれたときのお顔がどんなに小さかったか、とっても良い比較になるんです。だから、毎回ご両親の手が入ったショットは撮るようにしています。

うちの娘も3歳になるのですが、やはり新生児のときの小ささは写真で見て振り返るのが良い思い出。娘と一緒に”こんなに小さかったんだよ”と言いながら見ているんです。

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉
#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com