· 

”千代紙”みたいな可愛い和柄のおくるみ

「千代紙みたいな、可愛らしい和柄のおくるみを作りたいなぁ~」と思って、ようやく見つけたのがこちらの着物です。金平糖のようなまあるい桜模様が、とっても女の子っぽくて古典的!ごく若い方向けの、シャンパン色の明るいお祝い着物から生地をとりました。柄は可愛らしいのですが、生地は上等な絹で出来ています。

ニューボーンフォトのお衣装は、襟もとや肌に直接つく部分は毎回手洗いしていますよ!絹の着物も、きちんと絹用の洗剤で手洗いしています。

なので、写真の編集と同じくらいの時間、お洗濯をしている気がします(笑)

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉
#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com