· 

マタニティドレスのスカート

京都友禅の振袖をリメイクしたマタニティフォト衣装^^ ブラは振袖の袖の一番華やかな部分からとりました。スカートはサテン生地を使ってマタニティサイズに作ってあり、ウェスト85センチから130センチくらいまで対応可能です。私の小さな写真スタジオには、日本人の小柄な方から外国人のグラマーさんまでいろいろな方がいらっしゃるので、サイズの幅が広いことはとっても重要です。

このスカート、履いてみるとウェディングドレス?てくらいけっこうなボリュームがあるのですが、実はなんと生地を7メートルも使用しているんです!! ←縫うときに7メートルもあると、4時間ほどずっと同じ姿勢で同じ縫い方を続けることになって、本当に大変でした(汗) こんなスカートが現在9色もあります!! 自分でもよく作ったなと思います・・もう二度と作りたくない(笑)

 

#マタニティフォト #マタニティフォト横浜 #着物マタニティフォト #和風マタニティフォト #和柄ベリーペイント #ベリーペイント #振袖マタニティフォト #マタニティ着物 #マタニティ振袖 #マタニティフォト東京 #マタニティフォト神奈川 #出張マタニティフォト横浜 #出張マタニティフォト東京 #出張マタニティフォト #振袖 #着物



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com