· 

イベントシーズン到来

秋冬は、本当にイベントにはうってつけの季節ですね!

というのも、10月末に緊急事態宣言が明けた直後から、急に予約が殺到しまして、嬉しい悲鳴をあげておりました!おかげ様でたくさんのご家族の笑顔に会うことができ、とっても幸せな気持ちで今年が早くも終わろうとしています。

しかししかしっ この2か月で撮りためた200枚を超すポートフォリオを、ひとつもブログやSNSにアップする暇もなく季節が過ぎてしまいました(汗);

というわけで、年末を使ってブログやSNSのメンテを頑張ろうと思います!

 

こちらは外国人のお客様。流暢な日本語で素敵な対応をしてくださいました。おかげでとっても美人な赤ちゃんのいい笑顔をたくさんおさめることができました。

外国人の方は、赤ちゃんだけでなくみんなで着物を着て撮りたがる方が本当に多いです。ですので、マタニティ用に仕立てていない振袖も何枚か常備しております。着付けは簡易的にはなるのですが、羽織るだけでも”Kimono Gown”と呼んでくださって、お気に入りの様子^^ 毎回、私まで嬉しくなる瞬間がたくさんあるニューボーンフォト撮影です。

 

#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト神奈川 #ニューボーンフォト横浜 #ニューボーンフォト東京 #ニューボーンフォト千葉

#ニューボーンフォト埼玉 #出張撮影 #出張ニューボーンフォト撮影 #新生児フォト #着物 #和風ニューボーンフォト



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com