· 

新しいデザインができました~♪ 振袖マタニティフォト

金色の御所車が描かれた見事な友禅の生地を使って、新しいマタニティフォト衣装をつくりました!桜と、お姫様が乗っていそうなお車が見事です。そしてよーく見ると、お車の車輪が桜型に!!なんという細かい芸術・・・ 美は細部に宿るとはこのことでしょうか。

 

着物の柄にはそれぞれ意味があるのをご存じでしょうか?

桜はあまりに有名なので、四季を問わず日本の花として着用できます。そのことから桜は女性の美の象徴でもあり、すべての祝い事に良しとされている柄です。

お車は、高位の女性や、彼女たちの財産を運ぶものとして、女性の永遠の富を守る役割として描かれているのです。

 

このような意味を考えて着物を選ぶととっても楽しいですよね!

マタニティフォトはぜひ振袖で♪

 

私の出張 和風マタニティフォトサービスでは、関東圏内であれば出張に追加料金はいただいておりません。

振袖をリメイクした衣装、アクセサリー、背景布、カメラ機材をすべてお持ちして、ご自宅でもスタジオと変わらないクオリティで撮影していただけます!ぜひぜひご利用ください~~

 

#マタニティフォト #マタニティフォト横浜 #着物マタニティフォト #和風マタニティフォト #和柄ベリー絵ペイント #ベリーペイント #振袖マタニティフォト #マタニティ着物 #マタニティ振袖 #マタニティフォト東京 #マタニティフォト神奈川 #出張マタニティフォト横浜 #出張マタニティフォト東京 #出張マタニティフォト #振袖 #着物



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com