· 

Paypay始めました

Paypay installed
Paypay installed

遅ればせながら、ですが・・ついにペイペイを導入しました!

手続きはやや面倒で、事業の証明をしなくてはいけなかったり、青色申告書を出せと言われたり。。

担当者も毎回変わるので、毎回けっこうきちんと説明しなくてはならず、書類も何度も出さなくてはなりませんでした。

ただ、そういったわずらわしさは決済サービスにはつきもので、他と比べるとずいぶん楽だったような気がします。他は2か月ほどかかったりするものを、ペイペイだと一度審査が通ると3日くらいで結果がきます。

とはいえ、2021年10月から(あと3か月!)手数料が発生してしまうので、手数料いくらかなーと気になるところ・・・。

毎回ペイペイのお支払いは極力ひかえて、いままで通り現金や振り込みで対応していきたいと思っています;;

 

和装マタニティフォト

和装ニューボーンフォト

和風ベリーペイント

横浜 東京 横須賀 出張撮影

 



和風マタニティ&ニューボーンフォト Studio Pines

info@kimonomaternity.com